2019年1月15日火曜日

整理券と傍聴券 (5月19日裁判追加のお知らせ)

明後日5月19日(金)裁判についての追加のお知らせです。
裁判所から急遽連絡があり、傍聴について整理券が配布されることになりました。
最も広い法廷ですが、裁判所が定員を超えることを危惧して変更されました。

裁判開始は14:00からですが、以下変更点についてお知らせします。
東京地裁正面玄関右手奥(ひさしが付いている付近)の②と表示された場所で、
13:10~13:40の間に整理券(85枚)が配布されます。
まずこの整理券を受け取っていただきます。

配布が85枚を超えてしまった場合、抽選が行われます。
当選番号が②の交付場所に掲示されます。
(整理番号が早いからといって入れるわけではなく、あくまで抽選によるとのことです。)
 ②の場所で当選された整理券を傍聴券に引換えて、荷物検査の後に裁判所内に入り、
 103号法廷前で傍聴券を回収されて入廷することになりました。

 整理券85枚いかなかった場合
 整理券を②の交付場所で傍聴券と引き換え、以下同上となります。

 整理券と傍聴券の引換えは13:40頃から行われる予定です。

 13:40を過ぎて、裁判所にお見えになった方は、そのまま103号法廷に行っていただきますと、廊下に係員がいますので、傍聴希望の旨お伝えいただきますと、85人を超えていなければそのまま入れるとのことです。

 直前の変更申し訳ございません。

0 件のコメント:

コメントを投稿